-->

スポンサーサイト 


珍しいキャッチ 

こんばんわんつー



本日は友達とIKEAへ♪

いやーお得な買い物した気分!


んで久々にまたブリュレ食べたvv
ブリュレ

やっぱあんま好きちゃうけど(笑


そのあとは千日前通り通って、日本橋通って、天王寺へ!
通天閣


いやー
DVDで見たところやから
ビリケンさん

バリテンション上がったvv
むーっちゃ楽しかったvv


んでまたなんばへ(笑


ご飯どーするか迷って道頓堀歩いてると
珍しいことが(笑





焼き肉屋のキャッチ(爆


おいしいからとごり押しされて5分ぐらいの交渉の果て、
結局行きました(笑


いや、でもマジで美味かったvv
リピーターになりたい←


んで、腹ごなしでぶらつこうとしてると、来週のお笑いライブの勧誘(笑

行ってあげたいけど、地元戻ってるんで無理っす


と、思い断ったら
くいだおれ太郎(やっけ?)のとこでまた捕まった(笑



今度は…




4Fのお笑いライブ(19:00~
18:40頃捕まって、
そんな交渉もせず決めたよ(笑


ま、私は来るもの拒まずやから(ってか、来られたら拒まれない人格らしい爆

声かけてくださったのは百足の藤原さん
声が特徴的な方←自称やから(笑


んで、1時間みてきましたよ


まーじ楽しかった!
知ってるコンビはいなかったけど、笑った笑った

いやいや、また行きますとも!!



そのあとはゲーセン行って、UFOキャッチャーして、ケアベアの人形(友達にとってもらった)とがガチャピンムックのクリップ


んでクレープ食べてバイバイ


いやー中身の濃い一日やった♪



今日行ったとこは、全体的にリピーターになりたい(笑



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/981-a947836b

