-->

スポンサーサイト 


重要度世界一の 

20090923003054
こんばんわんつー



はい!
今日はすばちゃんのバースデー


友達と祝ったよーvv

昼すぎにあってからDVD買いに行って、
うちに来て、王将行って、DVD本編見て、



メインのケーキvv


季節のフルーツタルトvv



…季節が悪かった(爆


柿とか、梨とか、無花果とか

そんな好きじゃない(笑



まーおいしく頂きました(笑



そのあと運動がてらコンビニめぐり


近くのコンビニ3軒回った(笑

したら、某グループがCMしてるコンビニにかっこいいお兄さんいたvv
むーっちゃかっこよくて、名前チェックしちゃった(爆
友達もかっこいいって言ってたし(笑

んで、そのかっこいい店員さんでからあげ●ん買った(笑



さてさて

夜は長い(笑


まだまだDVD祭りしてきます



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/969-b920e750

