-->

スポンサーサイト 


年を重ねることは思い出増えるってことだ 

20090910193620
こんばんわんつー



さて、私がくんの誕生日をどのように迎えたでしょうか











正解は
少クラのjuicyみながら越しました←
Hi! Hi! Rocky!!!にしようかと思ったけど、色気に負けた笑



今年初めて生で見たジャニはくんやった(いや、Question?や


ケーキも食べた♪
甘過ぎて断念したけど笑


一人になってから甘いもの、ってかお菓子類はほとんど食べなくなったし


明日はヤスくん♪


ほんと、22歳のくんにはいっぱい笑顔もらいました



まず、去年のコンサート発表
防衛大の試験日だった(笑
朝っぱらからKちゃんにメールして、会場で元溺友に語って(笑

センターもあるのに、行くことに決めた(笑
それも、大阪(爆


んで、初見1月3日
内博貴
まじで泣いたね
目の前に来た時は死ぬかと思った
ま、はるな愛ちゃんみたいな声でしたけど



その次は名古屋に来ることになって。
それも私の誕生日
こりゃ行くしかないって思ったし、
初めて1日2公演入った
アリーナとスタンド最前列
神が降りたかと
ま、私のサイドは3回しか通らなかったけど



プレゾンも決まって。
行きたかったけど、そこは我慢
大阪のグッズは買いにいったけど


でも、奇跡的にお手伝いできて。
マジでうれしかった
1日だけだったけど
少しでも貢献できたことは、死ぬほどうれしかった
好きな人に裏方で貢献できるって、マジでうれしいんだなって。
舞台は見れなかったけどまじで貴重な経験だった


だって、誰もができるわけなじゃないし
希望したところで入れるとは限らない
だからほんとうれしかった


でも、きっと私が好きって知ってて入れてくれたんだと思う。
だって1日だけだったし
だから、私じゃなくてもよかったんでけど、入れてくれたんだと思う。


先輩に「王子様みたいだね」って言われてこともすっごくうれしかった


23歳の内博貴にもたくさん関わっていきたいと思う
それが、笑顔になれることなら尚更

くんが前に進むために、応援し続けます

幸せになってほしいです


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/958-049371d8

