-->

スポンサーサイト 


久々の遊び 

こんばんわんつー


いやー久々(?)の休み♪
バイトの友達と遊んできましたー


一緒にジャニショいってんけど、御堂筋のあたりで写真見てたら思っきし飛んでったたっちょん写真(笑
車道に出たから大変やった;;
なんとか救出したけど

もう歩きながら見ないと誓いました(笑


んで、私は常にイケメン探し←

ゲーセンにニカちゃんそっくりな人見つけました←←
誰か見にいこー←





明日からまたバイトの日々
まぁ、夏休みも終わるから少しは楽になるけど



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/947-48579b1f

