-->

スポンサーサイト 


LOVEは3回 

こんばんわんつー



クイズ!ドレミファドン!!~真夏の最強イントロ王決定戦!


ヨコがむっちゃ可愛かったわー
ヤスは日本語話せてないし…笑

先輩方の曲答えれないわで最初ビビったけど、後半はむっちゃ調子良かったし♪


ワッハッハー流れた時はいろんな意味でドキッとした

マルちゃんは意味の分からないことを言い出す始末…
いい子なんですけど…たまに
フォローになってねぇ(笑

ミッドナイト・シャッフルは最高やったvv

ヨコはマイク離れてたけど(笑


ヤスの珍回答は語り継がれる…by秀さん
山本さんのリンダリンダ
誰の何や!笑


キューティーハニーで「やったー!ちゃんと喋れたー!」って…笑

中盤はなかったことに←え

ビリやったのにイントロでかなり上がったvv

明日の記憶」はやっぱ早かったvv
これできなかったらディレクター失格やろ(笑

さくら」も早かったわ~

尾崎ゆたけのオーマイリルガール」はないわ(笑
誰の何だよ(2回目

I LOVE YOUはたつが歌ったのになぁ~

中盤はぼけーっとした感じやったのに後半は超真剣やったな

恋のABOも「聞いたことある!」って、そりゃレコメンで聞いてるもん(笑

大切なもの」も早かったなー
楽園ベイベー

ドリカムさんの…LOVELOVELOVELOVE」っていった時はそーなるかと(笑

次も早かったなー

安室奈美恵!」「Chase the」「Chance」って言えたときはほっとした
英語言えたんや!←失礼

NO MORE CRY」も言えたし、ちょー安心

浪漫飛行

とトントン拍子だったからか、TOMORROWが分からず
調子のりましたすみません!
潔い!(笑

全力少年」も早かったわー

マルちゃんも早いと思ったら…
俺はイノセントワールドやと思ったんやけどなぁ!
ってちゃうやん(笑



むーっちゃ惜しかったけど、最後頑張ってくれてたし♪
途中どーなるかと思ったけど…苦笑


おつかれさま♪


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/921-282eb316

