-->

スポンサーサイト 


君に会うために生まれてきたんだ 

こんばんわんつー


昨日の初めからずっと観てました
いや、正確には朝8時から13時過ぎまでは寝てました

私的に観てたのは、羞恥心とPaboと大海君目当てだった


だけど、ヘキサゴンファミリーってやっぱ温かいなぁって感じるんだよね。


まず紳助さんが好きなんだよね。


てかのっく旅出るのか…
報告した時の上地が素で泣いてたし、つるのも声震えてたし
場所移動してまで羞恥心の3人で一緒に歌って。

Paboも紳助さんも最後に一緒泣いてて。
ほんと家族みたいだなーって思う。

ジャニーズにも支えられたきたけど、羞恥心にも支えられてきたから。

のっくがどうなるか分かんないけど、きっとお兄ちゃんとこに帰ってはくるんだと思う。
いろんな噂もあるけど、のっくもいい子だし信じてヘキサゴンに帰ってくるのを待ってる。

上地もつるのもPaboも紳助も絶対見捨てない自信がなんかある。

この辺はエイトに感じるものと似てるかな


うん、やっぱヘキサゴンファミリーは大好き

私の中では
ヘキサゴンファミリー=ジャニーズ
羞恥心=エイト


だからかな?


まぁ、この辺で



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/910-9698318e

