-->

スポンサーサイト 


こいつら邪魔っすね、マジ 

こんばんわんつー


昨日は亮ちゃんがたくさん見れた♪


関口宏の東京フレンドパークII
ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア

フレンドパークは最高!!
かなり叫んでるし、あわあわしてて可愛かったvv
あさみちゃんが強いのか、圧倒されてる感はあったけど(笑


不安そうな亮ちゃんがたくさん見れた(笑
捨てられた犬みたいな目してたし←



ピンモネアで、最初は慣れてないせいか、表情緩みがちだったけど、重ねるに連れて、無表情(笑
むっちゃウケたわ

つか、ネタよりも、反応しない亮ちゃんに爆笑←


ってことで今日はオルトロス♪




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/908-896309c8

