-->

 


通り過ぎる毎日 

こんばんわんつー


最近ジャニ関連に疎くなってきた自分がいることに気付き始めました
エイト事じゃなければがっつかなくなった
っても知ってればがっつくけどね←
携帯壊れてから、頭も壊れた←←


明日は神戸に行ってきまーす

まじで最近学校行きたくて仕方ない
人と話したいっての?
むっちゃ語りたい
くだらないことを言いたい
しょーもないこと話してたい
人生観が大きく変わるような何かに出会いたい←何言ってんの

こーゆーとき友達って大事だね
私友達少ないもん←


あ!今日はたけちゃんみれるやーんvv
9時にならんかなー


以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/883-56d8e23a

