-->

スポンサーサイト 


まいすくーるらいふ 

こんばんわんつー



今日は学校でした。
明日行ったらとーぶん行きませんけど。


兄ちゃんとめっちゃ絡んでました。
つか、9人中6人が先週と同じメンバー(笑

しかもはじめましては先生を合わせると3人
そのうち一人は秀才系イケメン←
髪型をもうちょい直してくれれば最高←←
年上フェチ←言わせといて


さて、兄ちゃんと絡んだんは、席が隣りだったから
二人して漢字読めてないし(笑

つか、ペアーで疑似体験してたんだけど、兄ちゃんと。
最後に教室出たハズなのに、2番目に到着。
相手のことを思いやらない最低なコンビでしたから←


んでパピコおごってもらったー♪
コンビニで無駄に絡んだ(笑
つか、好き嫌い多いな、兄ちゃん
私好き嫌いないから←だから


ま、明日も同じ席なんで絡んでるでしょう(笑



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/880-a5a6fb1b

