-->

スポンサーサイト 


好きになる予定なかったのに 

こんばんわんつー



私さ、俊雄のキスシーンにあんまショック受けてないことにびっくり
きっと9歳上のお兄ちゃんのせい


あと3つぐらい差がなければ速効言ってたかも。
んでも9歳差にも惹かれたんだと思うけど←

昨日今日と授業一緒で、私のうしろの席でした。
偶然じゃないっす!←
他の席も空いてたけど、お兄ちゃんがうしろに来た!

色々話したし♪
ジャニの話題出してもちゃんとノッてっくれるし←ここ重要

誕生日プレゼント頂戴ねって言われたし♪(でもお兄ちゃん10月…笑
ってことは最低でも10月まではメールOKね!!(ポジティブ笑


んでグループ討論も同じグループ♪
これは偶然!
前にあったお姉さんも同じグループ!!
偶然重なりすぎ(笑

んで討論ん時もお兄ちゃんが右でお姉さんが左♪
両手に花←

お姉さん、ちゃんと名前覚えててくれた♪
やっぱお姉さん最高!!←


んで2日間ともお兄ちゃんと帰った!!
昨日は梅芸に連れてってもらって(もう一人いたけど、途中で別れたし)、今日は感想書き終わるタイミング一緒で(っても自分で調整したんだけど)、「帰るか」って当たり前のように言われたことにキュン←

お兄ちゃんが事務に用事あって、待ってても「先行っていいよ」って言われなかったし←

一瞬、「りな」って呼ばれたことに勝手にキューンってしてた(笑
あ、やばい。って思った←

駅で電車待ってたらお姉さんも来た♪
感想書くをたくさん書いてたお姉さん…笑
超律儀
お兄ちゃんと私、半分以下だったし←オイ


んで、このメンバーは来週も同じらしい(爆

と、いうことは、また一週間頑張れそう←



多分ね、お兄ちゃんは私が懐いてることは分かってると思う。
分かってなかったら超鈍感だろうね、ってほど懐いてる(笑

横に座ってる時、超観察してしまった自分がいた(笑
それはばれてないハズだけど←


マジで笑顔に弱いし、声もツボ
目の下にホクロにも弱い
亮ちゃんと一緒のへんかな
ちょっとたれ目のとことか。


前のバイトの先輩もかっこよかったし、話あったし、面白かった。


でも、やっぱなんか違う、かな

上田似先輩は憧れ、って言っても大丈夫な自分がいたけど、お兄ちゃんは言えない。


重症??

他の(私と同じくらい)子を可愛い、って言われて、嫉妬した??


元溺愛友ん時も思ってたけど、私って嫉妬深いみたいだから。
その場で制御できるけど。
顔にも出さないけど。


でもやっぱ9歳はでかいと思う。


と、いうことで、次が見つかるまでジャニとお兄ちゃんに叶わぬ片思いをしようかと思ってます。

色々苦しいけどね
私って、叶わぬ恋が好きみたい(苦笑
後悔はしたくないから、いつか、想いは伝えるかと。
その時は地元に戻る時か、お兄ちゃんに彼女ができたときかな。
そんな機会がないと言えないよ


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/874-2f1731b9

