-->

スポンサーサイト 


久々のトキメキ 

こんばんわんつー



久々に一般人にキュンとしました←

レコメンの感想書こうと思ってたんだけどちょっと後回し←笑


キュンとした相手は学校の人なんだけどね。
結構目が優しいそう(そう、大事!!笑)な人!

今日初めて話して、(ってもバイトの場所聞いたんだけど)親切に道まで教えてくれた!
そのあとも駅まで一緒に話しながら1時間以上歩いてて。


むっちゃジャニーズトークにのってくれた(笑
むしろキミキミと言われた(爆
負けた気がした←


ま、キミキミと同い年なんですよ
いろんな意味でギリギリ(笑
ジャニショの前も通って、連れ込もうかと←

んで、やっぱ大人なだけあって紳士だね!
前からとか後ろからとか通行人くると、さりげなーくかばってくれる(って表現はおかしいけど)

あ、でも車道側歩いてくれなかったのは紳士じゃないね(笑

でもかばう時にちょっと触れた時とかキュンとしなかったので恋ではないね←
私そういうの敏感だから←←
マジでお兄ちゃんみたいな感じ??


また来週も会う(っても学校でね!)のでちょっと楽しみです♪

多分わがままな性格なので無理です(授業の結果←


あれだね!小栗旬似先輩の感覚に似てるわ!


さーなんか楽しみ♪



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/868-d9c77151

