-->

スポンサーサイト 


行こうか、最後のザ・クイズショーへ 

こんばんわんつー


私、もう本間さんしかいないと思う←

ザクイズショー


今回むっちゃ怖かった。
本間さんの妖しい笑みじゃなくて、作り笑いが怖かった。

薬持ってた…
本間さん…

もう決めたことですから」って…


高杉が羨ましくて羨ましくて…
軽ーく嫉妬しましたね。

何か問題でもありますか?

って言って殴られちゃうし


お前が俺たちの物語を見届けるんだ
高杉が羨ましい…←

つか、本間さんの時計超欲しい!!
あれレアだよ!!

頬掻く癖がむっちゃ好きなんですけど。
清四郎ん時から好きvv

キャラむっちゃ変わってたね~

んでも好きだけど←


もうじき…すべてを思い出すことになりますから
はぁ…かっこいいね、ほんと←


今日のこの時のためだよ!!」って言い出した時はむっちゃ怖かった…

ドリームチャンスの踊りも狂ったようだったし…


私は、あなたのすべてを知っています
って言われてー


たったそれだけの理由で」っていいだして、目に涙浮かべ出して…
マジ切ない。

バッカじゃねえの!」で唾が飛んだ時は
はう
ってなった←

感情的になってる本間さん…

めーっちゃ切なかった…
涙より、心がギューってなった

つか、マジで本間さん死ぬ気なんかなぁ…
神山はどーなるんやろ…


はよ来週になってほしい!!



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/867-5904643a

