-->

スポンサーサイト 


もうじき…ぜーんぶ思い出させてやるよ 

こんばんわんつー


レコメンは途中で寝ちゃったんで、後回し。



ザクイズショー

今回(8話)、めっちゃ感情的じゃなかった?本間さん。

学ランがまだ似合うのに笑えるし、どー見ても清四郎


冴島さんに対してむっちゃ怖かった。
みんなドン引きやんな
私は良いと思ったけど←


私的には、お父さんが気になる(笑


なんだかとっても楽しそうで、悶々した←
超妖しい笑みが大好きvv←←


ドリームチャンスで本間さんが被せてきたことに何故か感動(笑

怖かったなぁ…


お前が目を覚ましてからの2年…お前を他に想ってくれる奴が他にいたのかよ!!
うん、目覚ました時、めっちゃ心配してたもんね。



はぁ…明日が楽しみvv


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/866-9f8e23f1

