-->

スポンサーサイト 


気づいたこと。 

こんばんわんつー


まーだクイズショーみれてませーん
ほっとんど寝てました。

バイト疲れと、学校疲れ。
即効で寝ました。


最近気づいたのはさ、自分て思ったより恵まれてたんだなーって。

ずっと同じ状態にいると気づかないことでも、状況が一変すると、色々気づく。

いやだと思ってたことが、良かったことだったり、
良いな~って思ってたことが、いやなことだったり。


環境の変化を恐れることのが、怖いんだな~って実感。

自分の語る人生って、案外ちっぽけなものだったんだな~って。

まだまだ色々経験はないけど、いろんな世界があるって分かっただけでも、成長したかな。


明日もバイトないんでクイズショー見れたらいいな


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/855-e7144797

