-->

スポンサーサイト 


はしゃいでるだけやで 

こんばんわんつー


きっと今日はレコメンを聞く体力がないと思う。



けど、昨日ジャニ勉で充電できたし←
予想では今日ヨコいないだろうし


しっかし、たっちょんおもしろかったなぁ
一人だけ趣旨が違う(笑

注意されても一向に変わらず(笑

亮ちゃんなんて即あきらめてたし(笑


ばるさんの奇跡にも笑えたし



あーなんか、明日に初仕事を控えてるせいか、恋に似た感情が…←
胃液吐きそ(汚い
喉の奥がキューってなる
きっと食道が締め付けられてる←
かなり食道あたりが苦しい

期待と不安でいっぱいいっぱい




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/851-c7b2bb6a

