-->

スポンサーサイト 


竜ちゃーん!隼人は? 

こんばんワンツー



ごくせんむっちゃむっちゃ見たい!

武ちゃんも出るんだ~vv
私の可愛い子好きはここが原点(笑


竜は金髪のがいいのにな~
ストレート、クール、かっこいい人好きの原点(笑


ところで隼人は!?一番期待してるんですけど!
ジャニーズ好きの原点(笑


=私の原点はごくせんの幼馴染3人組(笑


好きすぎる分、文句はいっぱいある。

なんで竜は金髪じゃないわけ?
武ちゃんは、なんで黒髪?
つか、基本髪の毛のクレームです(笑

いや、まぁどんなでも好きなのには変わりないですけど。

3回は見たいな。
それも映画館で。

ん~3000円か…


いや、色々買うからもっとか…


ごくせんは自分の原点な分、妥協はできない←

あーむっちゃ楽しみ♪



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/850-203b0189

