-->

スポンサーサイト 


なにこれ、一回袋から出したん? 

こんばんわんつー


レコメン3時間てのは長いね!
ま、幸せだからいいけど


ヨコのための王将パーティーが行われているが、残念ながらご飯食べてきたよこちょ

餃子が嫌いになりそうなくらいにおいが凄いらしい笑

今日はアラサーの方々ばっかでドキドキなヨコ

時たま芸人ネタをパクリだす(笑

Y&Jを「あなたもジャニーズ」っていうけどさ、違うよね?笑
ヒナちゃん突っ込まんの?笑


誕生日企画では見事プレゼントゲット
ほしかったのはジャージ

でもサイズが大きかったらしく、アメリカの子供みたいになってるヨコ
サイズが分からない子みたいとか、「こいつまだ成長するんか?」って思われそうなくらいらしい。



いやーマジでヨコちょが可愛いです。28なのに←
つか年上なのに、可愛いって思えるのがいいです!
明日はたつの誕生日♪
誕生会しよーっと←

あ、亮ちゃんドラマおめでと!

以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/836-206906b5

