-->

 


前兆? 

こんばんわーんつ



最近夢ばっか見てる。

朝方に弟’sが怪我してる夢見て。
下の弟はマジで学校休んだらしい。
ま、ただの体調不良らしいけど。
でもR(上の弟)のが大怪我だったから、なんか胸騒ぎ。


それはそうと、また昼寝の夢にヒナ登場
ヨコもいたような気もするけど、多分いなかった←



なになに?ヒナちゃんなんかある?
2日連続で出てこられるとなんか怖いんですけど。
それも今日のヒナはオトン的存在(元から
うーん
いろんな意味で注目だな
あ、今日のレコメンも必聴だな




以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/835-3afac762

