-->

スポンサーサイト 


ドリームワールド 

こんばんわんつー


最近夢にジャニが出てくること多い。

ってもここ1カ月で3回

1回目はすばヒナが出てきた
内容は覚えてないけど、確かラジオ関係だったような…
いや分からん


2回目はNEWS
どっかの遊園地みたいなとこいくんだけど。
あ、なつきもいた(笑
山ピーと話したね、うん
超くだんないこと!(笑


3回目はついさっき見た、ヨコヒナ
謎の美少女もいて、おっとりしてて、超可愛いの!
でもその子ヨコが好き(らしい
舞台は私の実家の部屋
むっちゃ汚いの(笑
でも今の部屋の感じなのさ←
前半忘れたんだけど、後半はヨコが部屋で(寝て?)いて、ヒナと一緒に部屋に戻って。
グダグダするヨコと私
なぜか部屋の片づけをしだすヒナ(笑
ヒナがいると部屋が片付く」って言ったら、「片付いてへんわ」と言われ、よくよく見ると、隅に寄せてるだけっていう(笑
んで、謎の美少女が部屋に来るんやけど、私がめっちゃ溺愛してて(笑)、帰したくない発言するの←ばか
したら「アカンわ」って冷静に返された(笑



去年の2月頃にもヨコヒナ登場してるわ!
むっちゃヒナに馬鹿にされてたけど←
んでヨコはソロコンが名古屋であることを認識してなかった、っていう(笑


いやー初めてジャニが夢出てきた時はたくさんいたなぁ
グループ関係なしでY&Jたくさん出てたわ(笑


今日夢みたには、絶対本に夢の話が書いてあったからや!笑



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/834-80880a6e

