-->

スポンサーサイト 


マル批判 

こんばんわんつー


関ジャニ通信聞いたー


別館の方で書いてないんで結構曖昧ですけど…


マルちゃん、めっちゃ批判

あ、スバたつのO型が来たんですけどね。

リハでヒナマル(はなまるみてー笑)の曲のフリを急遽つけることにして2?3?時間ぐらいで覚えなきゃいけないのに、マルちゃんはまーったく覚えられなくて
だんだん振付師の人にもあたりだす

途中コンビニに行って2袋分のお菓子を買ってきて、ちょっと機嫌直るが、結局覚えられず

ヒナは見ただけでも覚えられるくらいやったのに、全然だめだったマル

今日はだめ、とかい言ってたらしがたいていの日はだめらしい

ロシアンルーレット状態(笑
黒ひげbyたつ


構成考えてるときも発言しないマル
前に言ったことを掘り返す

バンドん時もそう
バンドんときのマル一番嫌い」ってすばるに言われるくらい言わないらしい

それでも奇跡を起こすらしい。
その確率も低いけど


マルちゃん大批判してたのに、亮ちゃんマルみたいに変顔してしまった(笑



うん、そんな亮ちゃんが大好きです笑



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/832-e2e1367d

