-->

スポンサーサイト 


ってか、俺とヒナめっちゃ知ってるやん 

こんばんわんつー


さー久々にレコメンの感想を。



ドラマからでぎりぎりで入りだったヨコちょ

ゲストは正月以来のタッキー
Jr.にお年玉あげた話し

ヨコだったら知らない子にあげない
絶対せぇへん自信ある」Byヨコ
ヒナヨコはしないと思う


ヨコのオーディションをみたタッキー
「なんだこいつ」byたっきー

でも合宿所ではうれしそうだったヨコ



タッキーは誕生日に舞台があった

エイトコン5月10日から
なんで外したん?byヨコ
「忘れてた」byスタッフ

ヒナ舞台の東京千秋楽1月15日
なんで外したん?byヒナ
「ゆってよー」byスタッフ


日常からスターなタッキー

ジャージで来てたのに、
ジャージに見えへんねん!むかつくー」byヒナ


さらいのイントネーションがおかしいヒナ
良かった、24時間テレビじゃなくてbyヨコ

タッキーの誕生日にサプライズしたヒナ


明日ヨコの誕生日
28歳
アラサーやで


男塾では先週に引き続き同じ子。

先週のアピールポイントで『彼女がモデルです』「俺関ジャニやぞ

「なんでそんな笑ってんの?」byタッキー
『わかりません』
ってタッキーが聞くくらい笑ってたね

ムキになってたヨコ
まぁ、アラサーなのに大人げないなとは思ったけど(笑


ジャニーズ入れば?って言われて
『音痴、踊れん、無理』

その2つを兼ね備えてるヨコヒナ

滝沢王決定戦

タッキーがプロデュースしたグループは?
無闘冠

キャラ的にあのCMはエイトじゃないか
お前がゴキブリやけどな」byヨコ
それはありがとうやな」byヒナ

負けたのはヒナ
罰ゲームはタッキー新曲も歌舞伎っぽくPR

歌舞伎ってしたことないからさぁ」byヒナ
だいたいしたことないよ」byヨコ


2回目は1回目プラス桑田さん

タッキーヨコはひどいの連呼


いやーかなりヨコがかわいかったなー
アラサーなのに…笑
いつまでも子供っぽい感じでいてほしいですね。
時夫でも清四郎でも本間さんでも好きだけど、やっぱ横山裕が一番好きです


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/828-db35dbe2

