-->

スポンサーサイト 


ハマりました、確実に 

こんばんワンツー


全身痛い里奈ですけどもー


階段から落ちるの2年ぶりくらい(結構落ちます
痛いのは結構頻繁よ


さてさて、最近は関ジュに注目しまくり
濱ちゃんとー、大智とー、あきととー、淳太とー、ゆわくん

テレビ、ラジオでむっちゃ見る聞くんやもん、前者3人は。


今、ゆわくんめっちゃ見たい!
聞きたい!
ま、ラジオで聞いても確実わかんないけど。

あきとの声は最近よーわかるようになったよ
淳太もね

濱ちゃん、大智はわかんねーの
似てない?←


あ、そうそう
昨日センターの成績表来た
ほんとの結果のが2点高かった!
超うれしい

あとー、ジャニショのカタログ来た!
えぇ、転送でした

ほしいー
行きたいー


前よりは近くなったんでね、ジャニショが

いきてーな

でも電車乗るにめんどーい


でもみたーい


あ、そうそう
最近さ、瀬戸くんよーく見るんだけどさ、
最初見たとき、ほんとに女の子かと思った
瀬戸くんの事務所の写真みても男なのに、
今は女?って無駄に意識←

私は可愛い男の子に弱いらしい←
えぇ、今の私があるのはてっちゃんのおかげですし
つか、たけちゃんね(ごくせんの

ま、そんなところで


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

階段から落ちたって大丈夫ですか?!

この前は送っていただいてありがとうございました。
本当に助かりました!
コメントもありがとうございました。

最初の服装の話してるところから爆笑で、20歳前後の男達の妄想話(笑)も聞けてよかったですー。

濱ちゃんの声は特徴ないんですけど、大智の声は若干高い感じですかね?
確かにラジオだと分かりにくいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/812-d12757d9

