-->

スポンサーサイト 


いきなりですが、 

バイト辞めようと思う。


こんばんわんつー



やっぱ自分に合わないのよね。
イケメンいないし←

前んとこにイケメン居すぎた←←


ま、比べる私はすっごく最低な人間ですけど。

社会もそんな甘くないけど。


でもイライラしながらなら、良い接客なんてできないし。
態度に出ちゃうし。
愚痴る相手が近くにいない分、きつくても楽しい、って思えるとこじゃなきゃ、自分が壊れそう
壊れかけたことはあるけど、何かが救ってくれてた(ジャニとか元溺愛友とか幼馴染とか
でも、ほんと今は危ない…かな


だから、もう(ってもまだ2回しか働いてないけど)無理。


つかさー、今日階段で滑った
踊り場的なとこが濡れてて、オカンと電話しながら自転車鍵かったか確認しに行ったら滑った
かなり爆笑されたし
ジャージ濡れるし
腕打つし、
足痛いし


マジ馬鹿だし


でも、いとこの超可愛い写メもらったからいいや。
むっちゃ可愛くて、会いたくなった←
バイト辞めたら早めに家帰ってだらだらしよ
最近生活おかしすぎて体調とか、肌とかおかしいし

あ、テレビの録画はちゃんとしなきゃ

基本、ジャニで私の生活が回ってるからね


ほんと、バイトや辞めよ



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

大丈夫だよ
私1回でやめたから・∀・←

なんか自分が壊れちゃって
大変だった´`;


大阪生活
大変そうだけど
頑張ってね!
またメールします(^ω^)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/811-8ad583b8

