-->

スポンサーサイト 


ポルトガルトで? 

こんばんわーんつ。

今日はエイトでー
ってもほとんど横山さん。


さ、ではレコメンの感想を。
頑張って、雑音多いけど、KBSから引っ張った


ゲストはたつマル

すばヤスにTEL

すばちゃんはかなり警戒心むき出しの最初

ヤスくんはKYぶりを発揮して風間に代わる

亮ちゃんはオネムモード
ちょー甘いてか、甘えたの声だった(笑

ヨコはいいともで名前間違えられてるのに気づいてなかった

たつのファインプレー(!?)「インターナショナルなゴリラ

ヒナのPVの裏の襖は1000万

マルちゃんはクイズショーの和田君に会った

ま、簡単にこんな感じ←
でもMDの消費がやばいね


パズル初回DVD

たつの吐息にはうぅってなった

マルちゃんは野性児?←

亮ちゃんはテンション高いし、水飲みすぎ

久しぶりにかっこつけの渋谷さん

くんは髪縛ると女の子見たい

女心を語るヨコ

ヒナちゃんはいつでも話が長い


やっぱね、すっごくエイトが大好きだなーって思った


おもいッきりDON!

翔君だけと聞いてて、今失敗な横山さん(笑

最後のドン!の仕草可愛かったなぁ


ミヤネ屋

小芝居から

翔くんはカミカミでしたね(笑

ダイエット成功した
常におなかは減っております」BYヨコ

ヨコの同級生がミヤネ屋のAD


駒井さんはヨコにむっちゃ絡んでたね(笑
つか、ヨコの上目遣いむっちゃ好きなんやけど
ひゃーってなる。
あと、「きゃははは」って笑い方すき


あほすき

マルちゃんゲスト。
最近濱ちゃん好きです。

ケン玉で、入ったら売れる、で入るマルちゃん
そら、あなたうれてますやん

そのあと、濱ちゃんも入った、大智も。
室は入らず(笑


サプライズ

ヨコさんあんま絡まれなかったね。



いやー
一日中引きこもってました←
いやいや微熱なもんで←←

いよいよ明日!
くいずしょー!!

あ、もー少しでヒロッキー書けます。(今更


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/808-ac35a751

