-->

スポンサーサイト 


徹夜明けのバイト 

は、きつかった…



こんばんわんつー



さて、いよいよ引っ越しします。

っても行って、もう一回戻ります←

徹夜明けでいろいろ考えてた。

自分わがままだなーって思う。

それが通るのはなんだかんだで親が甘い(笑)


楽して、わがまま言って過ごしてて、

そんなんじゃなんも進歩しない、って思って。

やってみなきゃどーなるか分からない。
世間はそんなに甘くない。



だから自分から苦しいことを、わがままで通した。




…ほんとはね、今の環境のまま生きたくない。
家のことも、高校のこともある。

全部捨てて(←大袈裟)まで、リセットしたかった。



イライラ、しくしくしながら生きるのは、私の性に合わない。

前向いて、進むことが、私の好きなこと。

ウジウジしてる自分が一番嫌いだから。

自分じゃどーしようもないことが、目の前にあるのは、嫌だ。


…ま、逃げてるんですけどね(苦笑



でも、全部、自分なりに手は打ったし、戦った。
それでもどーにもならなかった。




元溺愛友(気分的にやっと吹っ切れた)には、高校時代何でも話してて。

ほんと何でも相談してたし、報告してた(あ、BLOGは言ってないや



癖なのか、今でも、うれしいこと、かなしいことがあると報告したくなる。
最初はそれがつらかった。

でもね、今はそれでいいや、って思う。
自分の気持ちを否定したくないし。


そんなに好きだったんだなーって思っとく。


たまにまだ苦しいけど、今は結構いい思い出。


家のことで、どーしようもできない想い抱いたり、
それを(襖に)ぶつけたりした。
どーしようもないイライラ感があったり
なんで私が、って思うことも多かった。

私がどーこーできる問題じゃない。
だからイライラしてた。


…私、長女故にかなり甘やかされたのよね。
両親叔母叔父祖母祖父にいろんなとこ連れてってもらって、いろんなもの買ってもらって。

だけど、感情を押し殺すことを、勝手に覚えてた。
自分の意見、っていっちゃダメな気がしてたのよね、幼心に。

だから癖みたいなもので。


んでね、久々に感情出せたのが、元溺愛友だった。
ま、それでも全部出せたわけじゃないけど。
だから余計に傷ついたのかな。
本音で話したら、いつかは避けられるんじゃないかって。

ま、そんなんだから幼馴染(♀)にも超冷たい人ですけど。


自分の意見じゃなくて、一般論。
思ってることじゃなくて、正しいこと。

それが何より優先させてきたもの。


でも、
ここは結構本音に近い。


だから意味不明にこんなこと書いてます(笑


かなり話それてんね(笑


でもね、エイト、ってかジャニーズ好きになって、(ジャニーズが)好き、って気持ちはちゃんと出せるようになった。


昔、好きな子役いて。
むっちゃかっこよかったの←


でも、それは親は知らない。

あ、あと一時期、タッキーにもはまった(夢物語のころ


んで、中2の終わりにごくせんでてっちゃんにハマったのが最初。

そこからかっこいい、って雑誌買ってるうちに、ジャニーズにハマった。


だから、ジャニーズのもん見てるときの私は裏も表もない、素、なんだよね。

親の前でも、友達の前でも、誰の前でも。


バイトの(仲良い)先輩たちはジャニファンってみんな知ってたし。笑
高校でも、クラスの女子のほとんは知ってたし。

ま、男子の前でもなりふり構わず言ってたんで気づいてる奴はいるな(いや、いないかも←


唯一、誰にでも出せる素…かな



あ、もうこんな時間!
準備全くしてねぇ←


どーせすぐリターンしてくるけど、一旦お別れ。



って、まじでやべぇ!!

うまいこと締めれねぇ!!!

っていつもか←




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/802-055af14d

