-->

スポンサーサイト 


興奮継続中 

こんばんわんつー


昨日に引き続き、ヘイヘイヒロッキー気分でございます。
バイト中は寝そうになりましたけど←
感想は追々。
MC混じるかな、と思ったけど、案外ちゃんと覚えてた。
景色で覚える派なんで←

てか、
昨日のニカちゃんにハマりました。
えぇ、昨日ね。
雑誌見てもわかんなかったし←
あのビジュアル&Sっぷりが素敵でした←

あと濱ちゃんと上仲くん!
濱ちゃんは2部のMCでやられた←

上仲くんはとにかくカッコいいんだけど、笑った顔は最高に可愛いのvv
ギャップにやられた←


とにかく!ニカちゃんは良い子でした
あージュニア情報局入ろうかしら(今更

何冊か雑誌見たんだけど、
全般的に名前orあだ名で顔と名前が一致してるのは
桐山中間優馬北山藤ヶ谷濱ちゃん大我藤家がっきー…ぐらいですかね。
とーまとかは抜きで。


あ、笑っててくれたら宮田もわかる!←
宮田=笑顔で認識したらしい(笑

今頭ん中はTOKIOの曲でリピートが激しい
「君が熱い恋をするなら世界で僕しかいない」って。
僕=うっちーっす。(笑


あーもう会いたくて仕方ない!!!




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/795-63bc601a

