-->

 


死ぬほど好きで 

こんばんわーんつ



エイトのツアー決まったね!
名古屋ないけど

でも、自分大阪にいる予定やんね。
だから大阪でもいいのか。


去年は生はヨコしか会ってない

エイト不足ですよ、結構


ま、ヒナは接触(レコメン)あったけど


あー行きたいな


でも一人暮らししたらがね…
怖い


今日は新聞くん

あの髪型結構好き。


あ、やばい、むっちゃ会いたい



あ、あともう一点!
コン名古屋のチケット1人分あるんですけど、
誰か欲しい方いませんか?

PCの方は右のメールから、
携帯の方はコメントにでも一言書いていただければ。

R(弟)でもよいんですけど、やっぱくんに会いたいって方に行って欲しいんで。




以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/773-c59cdb20

