-->

スポンサーサイト 


衝突中 

こんばんわーんつ



今はたくさんの資格取得したいです。


大学いくよりも、そっちのがわくわくする。


オカンは説得(ってか私頑固だから)して納得してくれた。


でも問題はおばあちゃん。
これもまた頑固で…
絶対ここから血来てる(笑


むちゃくちゃ言ってるのはわかってるけど、
家に居たくないんだよね。


イライラしながら過ごすぐらいなら、
苦労して過ごしてる方がいい。



今んとこ、私ん中では、

車の免許取るまでは、バイトと、通信で資格とって。


で、免許取ったら、大阪に一人暮らししようかなと


今すぐにでも大阪に住みたいけど、
それならなんとか我慢できる範囲。


ってもまた文句ねちねち言われそう(笑



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/764-70c5e2e4

