-->

スポンサーサイト 


僕だって強くないから 

こんばんわんつ

こんな時間に失礼。

ちょっと、強がることに疲れたんで、いったん吐き出させてください。


今、合否がめっちゃ怖い。
常はね、受かるか受からないか全く無の状態。
でも、やっぱ少なからず期待はあるわけで。


受かっても、受からなくても、私はいいの。
だって、そういう運命なんだろうし、
頑張ってこなかった自分もある。


でも、何が怖いって、
応援してくれてた人たちに伝えるのが怖い。


建前だけでも、残念そうにされるのがいや。
バカにされた方がよっぽど気楽。



情けないけど、小さい頃からそうだった。
自分より、他人。
自分押し殺しても、他人が喜ぶ方が好き。


今がよければ、
後悔しない人生、
とか言ってるけど。
それは経過の話。

結果はやっぱ喜んでもらうほう優先。


頑張りすぎると、プレッシャー
私は多分、プレッシャー感じすぎてるんだと思う。


私に、落ちたら次とか、ない。


流れをそのまま受け止めるだけ。


自分がない、って感じだよね。
でもその中でちゃんと自分を見出してる、つもり。


今は早く結果が欲しい。

いろんなとこで、『どうだった?』って聞かれるけど、
強い自分演じるのに疲れた。


やめたら働く、んだけど、誰か気づいて。


結構苦しいんだよ。


不安がたくさんあるの。


願わくば、結婚して家庭に入りたいくらい。
いや、相手いないけど。
イケメンがいいなーなんて冗談言ってたいけど。


話かわるけど、
オカンが孫欲しいらしい。
シングルマザーでもいいから、はやくね、って。
親としてそれどーよ(苦笑
いや、私も子供欲しいけれど。



…明日あたり地震こねーかなー
とか思ってみたり。


くるしいの結構嫌いなのよね。


あー弱い自分は嫌いだ



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/760-c66952c7

