-->

スポンサーサイト 


別れの時期 

こんばんわーんつ


なんかさー膝がすっごいことになってんの
痣ってか、3本の痣?みたいな感じ


バイトもさー、みんなやめってちゃうんだよね。
昭和ジャンプは2人、大4だから就職
他にも東京行く子とか、大学とか。

まー私も受ければやめるんだけど。

んー去年も同じこと言ってた気がする


これは毎年思うことね。






ふと最近めっちゃ思うのが、

もし溺愛友がエイトとか見たときに、
私思い出してくれるかな、って。


ジャニーズ全般でも、見たときに私のこと思い出してくれるかなーって。

もしそうならうれしいな、って。

私もさ、いろんなもん見て思い出すしさ。



って、最近思ってます。




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/759-1586ed3e

