-->

 


どーも負けず嫌いでーす 

こんばんわーんつ


さ、レコメンの感想を。

久々の全員集合!!

粗相だらけの前半2時間だったらしい


ヒナと飯行くのを拒否する件
締めは「とりあえずみんな焼肉いかへん?


CM明けに気づかないすばるは粗相だらけ(笑

大倉ヘタレの話題から、男らしいのは、という話題で。
結果、大倉以外
ロケのヨコの武勇伝もある


が放送中書いてた絵について。
まぎれて亮ちゃんがすっごいこと言ったんですけど、スルーで←

結果、ヤスは天然

たつは食べ物に文句えお言うか
結果、言う。


負けず嫌いは誰か

マルみんな
たつヨコ
ゲームとか。
自覚なし。
そんなヨコに対して、
負けず嫌いというか、無理くりでも勝とうとする」byすばる

自分以外で付き合うなら
たっちょんが語るが最後の方はぐだぐだ
マルから、「特技やん」といわれる始末
そしてすばるツンデレ説でヨコが弄り倒す(笑





そんな感じでたちょんがしゃべってたイメージが強いなー
みんな集合はやっぱいいね!!


以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/749-e042263b

