-->

スポンサーサイト 


高校卒業 

こんばんわんつー


レコメンの感想か、卒業式の話か迷ったけど、卒業式をとりました。

いや、頭ん中ではエイトのが勝ってるけど、一応高校の卒業式は人生で1回だし。



えっと、予想通り泣きませんでした。
つか、話の途中寝ちゃうあたり、ほんとに私らしい(笑

ただ、今の私にはつらい、
答辞の「友」ってフレーズはいろんな意味で泣きそうでした。
思い出の話とかするんだけど、3年間のほとんどはあの子ですもん。
今日、できれば一緒に写真撮りたかったけど、たっちょん並にヘタレな私は声掛けれず。
拒否、シカトされたら、たぶん試験どころじゃなくなる。
一瞬、目が合ったけど、怖くてすぐ逸らしちゃったし。
試験終わったら、一世一代の大勝負。


副担の言葉にも泣きそうになった。
2年から副担なんだけど、1年時から関わりはあったらしく。
それに、頼りなかった先生だけど、今日は堂々としてて。
なんだか嬉しかった。
ま、明日も会うけど(笑

しかし、いろんな意味で悲しい卒業式だったな。



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/747-a38a4dd9

