-->

スポンサーサイト 


授与式AT高校 

こんばんわんつー


本日皆勤賞もらいましたー
っても大したものじゃないけど
元担には電子辞書って言われてた分、幻滅のが大きい←
まー電子辞書は大袈裟ですよ、ほんと

明日はいよいよ卒業式
きっと泣かないでしょう
だって明後日もまだまだ行くし。
つか行かなきゃだし

でも3年前の卒業式を思い出すなー
めっちゃ泣きようだったけど、男子のが泣いてたっていうね。
女々しい男子多かったっす(笑

6年前の卒業式はなんか走りまわってた気が…
あれ、前日だっけな、それ
ま、学級委員とやらでいろいろやることあったんですよね。

あーいろいろ懐かし
今、病んでんのもいつかは懐かしい、って思えるかな


最近ほんと人が信じれないくなってる自分が嫌です
さー明日のために寝よ…


いや、レコメンきこ


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/746-378a5bdf

