-->

 


君さえ傍にいてくれたら 

こんばんわんつ



今、めーっちゃコンサート行きたい。

ぇ、誰って…くん

は、もちろん、KAT-TUNも。


今日、いいとも増刊号みて、たっちゃんみたらめっちゃ行きたくなった。
んでくんとかCMで見るたびに
はう ってなってる自分がいる←

たっちゃんの笑顔好きなのよね
あの作ったような笑顔←失礼
めーっちゃ整ってない??
嫌というおかんの気持ちがわからん…


くんの歌ってるときの苦しそうな表情も好き
独特な歌い方がたまんない
あ、ヘイセイの高木くん、歌い方似てるな、と。
マイクの離し方とか…いやわからんが。

だいぶご無沙汰してんのに癖とか、誰が歌ってるとかすぐわかる自分はすごいと思うね
高校生活はほぼエイトにかけてきたし
ま、定期的に見たり聞いたりしてるんで当たり前か
つかほぼ毎日KAT-TUNスタイル聞いてるし当然か


あーマジコンサート行きたい!!


ではそろそろ寝ます。



以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/741-a310831f

