-->

スポンサーサイト 


むっちゃちっちゃいねん、全体的に。 

こんばんわんつー


バイトだったんで、必殺は見れてません。
てかいまだに2話の切れたショックから立ち直ってないので2話から見てません。


レコメン


マルちゃんまたまたゲスト♪

ヨコが悲しんでることはドラクエ延期。
ドラゴンボールほんとに好きで、くじで全種類あてた。


最近(おっさんだからか←)、涙腺の弱いヨコヒナ

男塾は、ヒナの地元の大学生

フィギアたくさん持ってるとこにヨコが食いついたが、
自分のより値が低いから不合格にしようとする笑


凄いことに、たちょと生年月日が全く一緒らしい



CM中にメンズトークに花咲かせる

尊敬する人の話して、先輩はすごいとヨコ

自分たちが歌ったように、ジュニアに歌ってもらいたいがなかなか難しい。
特に関東は好きやねんとかないな、と。
いろは節すばるがうまいから難しい。

大阪抜け出したのは関風から。
ヨコは「再見」の発音めっちゃ頑張った


マルは身体が柔らかいのか、という話題から、
すばるのストレッチ見てると悲しくなる、とヨコ

広いところで、ちっさい身体で、固いのに頑張ってる姿みると悲しくなるらしい。
言われてみれば分かるヒナマル


来週は全員集合!
亮ちゃんは確定

マルは不明だが、絶対に来るよう約束する(たとえ2時でも




てかさ、すばるは結構柔らかいイメージあんの私だけ?
関風コンのときのイメージからなんだけど


ま、なにはともあれ来週めっちゃ楽しみ♪
ま、バイトありますけど




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/739-53e09470

