-->

 


頭ん中 

こんばんわーんつ



最近つくづく思うのが、亮ちゃんっぽい人が好きだな、と。
いや、顔とかじゃなくて、性格が。
あくまでぽいね、ぽい。(私予想


さっきも寝てたら夢見てさ。

まーありえない設定なんだけどね。
あ、ジャニが出てきたわけじゃないよ。


ジャニバリに美形だったけど。


引っ張っててくれる人がいいな、と。
ちょーっと強引ぐらいがいい←決して私はMじゃない


最近そんなんばっか思ってます、はい。

いや別に特別なにかあったわけでもないけど。
ふと思います。


と、こんな曖昧な感じで終わっときます。




以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/731-938daec3

