-->

スポンサーサイト 


泡沫の夢を見るのでしょう 

こんばんわんつー



もー最近部屋にこもりきってます。


さて、

The SHIGOTONIN
鏡花水月


発売ということで聴きました見ました
(初回版しか手に入らなかったけど)


たっちょんがめーーーっちゃかっこいい!!
男前な大人の2人に負けず劣らず。


んふふ
って笑い方にキュンってする!!

かなり前に溺愛友に話したときに『きもい』って言われた。

うん、きっとたちょだから許せるんだよね。


あーもう踊ってて、先輩にいじられてるたっちょんがほんと最高っす!!

そして先輩にも食いしん坊って知られてる・・・笑

はぁぁぁ・・・
胸キュンが止まりません



あ、今日で47コンから555日!

以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/730-aef0446d

