-->

スポンサーサイト 


それでいっぱい豆食ってくれ 

こんばんわんつー


さー今日もまたずる休みー


レコメンとMステの感想を。



ヒナは誕生日企画、ヨコはPCで悩み中。

ヒナは水飲んだあとにはぁはぁするのがおっさんだといわれる。
いつ何時のんでも美味いもん」Byヒナ
お前に火が吹けるときがなくてほんま良かった」byヨコ


ヨコはWindowsかマックで悩み中。
電気屋行ってもあほな感じであつかわれるのがいや。

男塾はめっちゃローペース(笑
一瞬にしてねむなれた」byヨコ

村上革命
・昔のようにエクステ

当時、マイケル・ジャクソンになりたかったからつけた
ええ事全然あらへんかった」byヒナ

・ボケる
ないな」byヒナ

ヒナマルはチャレンジャー


ヨコはWindowsに決定

スタッフからヒナへプレゼント
叙々苑の食事券
それでいっぱい豆食ってくれ
村上信五のことですからすぐ金券ショップ行って…

ヨコからもプレゼント
電気屋に行ったのもほんとはそのため。
ウォータリングエアーウォッシャー(だかなんか)

めっちゃ喜んでたヒナ


最後はめっちゃほっこりした!!



MステSP

3人の中では比較的しゃべってなかったけど、エイトんときはしゃべれないときもあるからね!笑


鏡花水月もめっちゃカッコよかった!

大人にまぎれてるせいか、たっちょんが少し子供だなと(笑
いやでもめっちゃ色っぽいんだけどね!
2人が大人すぎるから・・・笑

パートもいっぱいだしね♪


早くCDが欲しい~!




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/725-a8ff1d25

