-->

 


漁師もびっくりするわ! 

こんばんわんつ


久々にレコメンの感想を。



先週分、必殺、歌おには見てません聞いてません
水曜日あたり暇(なるとおもわれるん)で、その辺に、一気にアップしようかと



ヒナの舞台、誕生日は被らず。
スターじゃないねぇ」byヨコ

相葉、光一くんがうらやましい。

ヨコもコンなど被らず。
でも森光子さんと一緒

森さんの誕生会に呼ばれるも、出しゃばるなと言われ。
でもエイトはこっそり「おめでとう」って。
めっちゃうれしかったらしい。

でも、そのあと森さんに誕プレ持ってきたなかったから土下座で「おめでとうございます!!


大阪太郎2009


ヨコがぐだぐだで、K太郎さんにめっちゃ絡む

K太郎さんが歌うとき、
よ!日本二!!


ヒナ=肌、髭、ごりら、金


メールが散らばってる机。
お目当てのメールが見つからず、K太郎さんがちゃんと整理しないから、的なことを。
K太郎さん人のせいにするのよくないよ」byヨコ
お前や」byヒナ



歌詞もだんだん出来てきて、
ラップやるの?」byヒナ
ラップやるよ!バカたれ」byヨコ


完成型はみんなが絶賛!
ゲスト来たときにやろうとするヨコ





いやーヒナちゃんのこととなると生き生きするヨコ
来週も歌うかなぁ



いやー楽しかった




以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/717-f22200fa

