-->

スポンサーサイト 


明日はセンター試験本番!! 

自分なりに頑張ってきます!!


こんばんは。

前日でも書いてる自分は、かなりバカだと自分でも思います。
でもここに来ないと落ち着かないのよね。


さー、今日、文化放送さんから合格ドコモダケ来ましたー
めっちゃかわいいよ!
あと、K太郎さん&髭男爵のサイン&応援メッセージ
別館にドコモダケの写メありますよー


明日は本番。

勉強が不十分なのは十分承知です。
でもここまで来たらやるしかない。
悪運にかける。


今日は、ってか今日も、かるーく勉強して、明日に備えます。
まず、第一目標は居眠りしないこと。
未だにこの目標って・・・苦笑

あとは自分らしく、楽しく。
制作者との対話だと思って。

できなくてもあわてない。
できない前提で受けてるの。


えっと、なんか緊急に連絡あった場合、コメントくだされば。
ま、無いとは思いますけど。
今日は、これでもうPCいじらないんで。


うーん、あの子にメールしようか迷ってます。



じゃー、流行語狙ってる、あれで締めますか。←


ガンバルンバ・スバルンバ



じゃ、私らしく頑張ってきまーす☆


大丈夫



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

里奈自分の力信じて!!!
がんばるんば・すばるんばやで(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/709-f6e2f14b

