-->

 


いーやーやーあと5日 

こんばんわんつー

本日、学校行こうかと思ったんですけど、寝坊し、さらに電車に乗り遅れ、断念した里奈ですけどもー

なんかおかしいけど、合ってます。


まず、いつもの電車の時間に起床、
次のも間に合わないから、少し遅刻だが、それに乗ろうと思ったら、それにも乗り遅れ。
なんて残念なんだ(笑え←強制←たいがー:りーのラジオで流行らせようと。


ま、そんなこんなで家で勉強してたんですけども・・・
模試やってたら、めーっちゃ最悪。


昨日の点数はなんだったんだ、ってくらい。

公開できないくらいやばい。



あーもう5日間マジでがんばろ



以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/705-c795b917

