-->

スポンサーサイト 


お前鉄の心を持ってるな 

こんばんわんつー


学校来いと言われましたけれども、言った本人不在なので行かなかった里奈ですけどもー

今日、初めての点数を国語と英語でとって、かなりテンション高いです!

後半眠くなるのをどーにかしたいです、はい。


さ、話題もないんでレコメンの感想を。


ゲストはマルちゃん!
そしてドラマも決定!!
『歌のおにいさん』


テンション高めでいたけど、現場のピリピリした空気にやられたみたいです(笑
でもスタッフさんに『ぱーん』してもらったそう。
WEBも見てくれてるんだって。

24時台前半はヨコと一緒に妄想してたら、
お前なぁ、もう死んでしまえ」BYヒナ(ここ、別館でマルと書いてしまった;;



男塾にて。
ヨコのハマってること、ゲーム
モンハンみたくなりそうな予感らしい。
ゲーム始める前に「よろしくお願いしまーす」byヨコ


めっちゃ熱く語るヨコヒナ

入塾希望の男の子はマルちゃん好きだけど、
遊びたくはない
→「動物園と一緒やな」と(笑



京都SPで
おススメギャグ


一押しは「スポーン

使い方決めてたんだけど、ラジオでは伝わりませーん(笑


まーめっちゃ楽しかったですね。
みんな楽しそうで何より♪


いろんな面白発言してるんだけど、たくさん端折りました
別館には結構かいてありまーす



あ、センター終わったらぽんちゃんからのバトンやろーと思います♪

明日から更新できるか微妙です。
一応、マジでがんばろうかな、と。


でもきっと更新するでしょうね(笑



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/704-6b3e1d96

