-->

 


誰よりも早く、俺は名医になる 

こんばんは



コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-新春スペシャル


開始5分で泣いた
だって、横山さんが・・・(笑


最終回のトンネル事故で謹慎を食らってた5人。

久々の仕事は、脱線事故


限られた道具で、はやと君の命を救った藍沢先生
おばあちゃんも記憶が戻って、ほんと良かった。


助けたくても助けれないこと状況下で、的確な判断を下した白石先生
助けれない、って医者にとってもつらいんだな、って。


正しいと思うことははっきり言う緋山先生
ほんと、助かってよかった。


医者なんじゃないかと思うくらい、サポートする冴島ナース
すごくやわらかくなったな、と。


黒田先生指示のもと、新人レスキューと一緒に治療した藤川先生
技術も精神面も成長したな、て。


辞めたのに、家族よりも現場を選び、的確な指示をする黒田先生
何事もないように接するとこが素敵です。


成長した、フェロー達。
ほんと感動しっぱなしでした。


もっと書きたいけど、これまでで。
自分の生き方を、めっちゃ考えさせられます。


伝えられるときに伝えなきゃ
最近、ほんと切にこの言葉を思います。





以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/703-a0eb517a

