-->

 


気分は12月 

だってまだカレンダーが変えられてません
だってー
かっこいいんだもん


こんばんは


えー、ここ報告するこてでもないですが、
身内に不幸がありまして。


ひいばあちゃんが亡くなりました。
めっちゃきれいでした。

発見が遅れてて。
カレンダーは3日。


もしかしたらさ、博貴くんに会ってるときかもね。


あーもうまたサボる口実ができてしまった・・・
ま、ちゃんとした理由ですけど


あ、声が少し戻った気がします。
いや、でもめっちゃ音が取れないんでそーでもないかも


ま、親戚中にはるな愛と呼ばれてます(笑


さて、明日はお通夜


学校が始まるまでには、感想終わらせれるよう頑張ります!(学校始まったらたぶんかけない



べんきょーもしなきゃな・・・



以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/698-797c040c

