-->

スポンサーサイト 


内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合! 

内博貴 
年末年始Rockな仲間たち大集合!


2009.1.3
12:00開演


※失礼ながら、関ジュはほっとんどわかりません
顔と名前が一致するのは桐山中間優馬ぐらいでした
おまけに体調不良だったこともあり、頭がうまく働いてません
曲名、順番は覚えてる限りで書きます。




まずはグッズの感想を

ジャンボうちわ
くんの髪、くるんってなってる♪←
もー止まることを知らない私は気づいたら5枚買ってた笑

いや、空いてたからさ、何回も買いに行ってしまった笑


クリアファイル
髪型はうちわと一緒♪
いーね!かっこいい!
これは3枚

ポスター
いや、いつもなら2枚のところ、今回はサービス!!←なんの!?笑
3本!笑
ジュニア入りも含めると5本!!笑
だってかっこいいんだもの。
かっこよすぎてほとんど売り場で見れてない

写真
さすがにさ、ここは規制入って2組ずつ
他の買いすぎて少ないとまで思ってしまった笑
怖くて開けられないんだけどさー、両方とも視線の先が気になる笑

ショッピングバック
デカデカと今回のタイトル
白地でめっちゃこーゆー感じ好き♪
えぇ、これは3枚買いました


そして、私は頑張って5枚のくんうちわをもってがんばりました!笑



1月3日 12:00開演 追加公演 にて
コールなしでいきなりQuestion?

目覚めろ!野性
ミッドナイトシャッフル
Beautiful Mind
パラレルワールド
Are you ready?
かな、たぶん


次にくんの昔の写真が映し出されて。
47コンに出たときの写真もあった。
センターステージにくん登場!
All the way(あってるかな?

白の衣装で、やばいって思った。
アリーナ予想以上に近い!!
若干、ウルってきた


ジュニア紹介
まーよく分かりません。ごめんなさい
でもみんな『くんお帰り』っていいながらで。
室3兄弟出てて、一番下の子(名前わかんない)が言って、手振った・・・のかな、
センターステージからメインステージに歩きながらくんも首かしげながら少し低い位置で手振り返してるのがめっちゃ可愛かった!!


Believe my story
これ、生で聞くの初めて。
結構好きな曲


Let's go! Let's !
好きなだけTODAY(この辺曖昧;;)
両方初めて聞く。
スキなだけ~はお尻振ってて、めーっちゃかわいいの!!
バックステージでやってて、近くで見れた♪


この辺で、「ただいまー!」『お帰りー!!』って感じのやり取り
これ横浜でもやってるんですけどね」って。
この辺(か、MC前)で『大好きー!!』
俺も大好きだよぉ」って。
きゃー!!って会場中なるわな(笑


この辺も曖昧
確か・・・Question?かな?(むしろ私がQuestion状態


Masterkey
昔やってた曲を、ってことで。
めっちゃかっこいい
芯からしびれた感じ


ダンス
センターステージで。
なんの曲か全く(笑
えー近くて、かっこよくて、音なんて入ってこない!!←


Crave it(でいいのかな?
歌詞が好き♪
いや、歌詞ってか、漢字の読み方かな?笑
曲調とかも♪


ジュニア
えー、たしかここにくんはいなかったはず!(たぶん
曲名なんだったかな・・・


くん出てきて・・・
曲名ワカリマセン


All of me for you×I・ZA・NA・I・ZU・KI
これ、めっちゃいい!
つか、やっとわかる曲きた!みたいな気も笑
センターステージ・左右でやってたから近い近い!
めっちゃかっこいいの!!またみたい!!


STANCE
「We can love We go luck」『1234 stand up』
「We can love We go luck」『5678 dream on』
って感じで、全員、アリーナ、スタンド、全員の順で歌わせて。
私、声出ないけど頑張った!笑
自分声低っ!て思いながら笑


Knokin' Trackin'
外周まわってサインボール投げて。
いーなーほしかった・・・笑


MC
流れは前後してしまいますけど、話題は

・愉快な仲間たち
「もうすでにRockでなくなってますよ」、ってなり、
「まぁ愉快のほうが格が上ですからね!」って。

くんの魅力
くんかっこいいって話してて、でもちょっと抜けてて、そこをもっと出していったらいいのにって。
照史「くんやさしいですよね」
それだけが取り柄だもん
そんだけじゃないでしょ、ってなって照史が、足長いネタをだしてきて。
くんが腰パンしても、照史より足が長いらしい
でも腰パンしたいわけではない
腰パンじゃなくて勝手に下がってくるの、腰細いから

・優馬のうれしかったこと
くんに会ったとき自己紹介して、そのあと歩いてたら後ろからくんに「優馬!」って呼ばれたこと。
みんな先輩から名前で呼ばれたときはうれしい。

・みんな身長伸びたね
薫太がでかくなったね→靴がみんなと違う
他Jr.は白or黒なのに、薫太は白黒
特注でも無理らしく、スタッフさんに持参と言われる
足の大きさ(素足)は29ちょいらしい

・大阪はご飯がおいしい
くんはめっちゃ大阪を推すが、横浜ではご飯がまずいっと言うくん
まずいというのはまずいと思った(しゃれじゃないよ!)のか、照史達が「まずくはないけどこっちのがおいしい!」と。
でもうどんはみんな無理らしい。
カップうどんとかにW(関西)やE(関東)の記号
・横浜のご飯の話
厚焼き玉子がめっちゃ薄かったらしく、「薄くないですか?」っつっこんだと言い張る照史
濱ちゃん(だと思う)が否定
照史に厚焼き玉子あるってと誘われ二人で行くが、見たらめっちゃ薄い。
照史「うわーめっちゃ厚っ」
でも薄いから普通は2枚くらいなのに4枚もらった

・お正月
全然実感がないみんな。(おせちとか食べてないから
コンサートであけおめ、ことよろ、って言って初めて実感が湧くらしい。
・お年玉
みんなもらってるか?ということになり、くん照史(たしか)はもらってない
照史がくんにお年玉くださいって言ったら、
首蹴るぞ
と、言われたらしく、一発で仕留められました、と。
照史から、姪甥とかにはあげるのか、という話がでてきた。
(誰か忘れたけど)姪っ子にあげると。
照史はまだあげない、20越えたら。
20まではもらう側と主張する照史。
くんは15ぐらいまでしかもらってないというと、俺もいらないといい出す照史
優馬はお年玉もらった。
照史「いくらもらった?」
使い道の話になり、くんは使わない
濱ちゃん(か照史か誰か)は親からもらわない。
親戚からもらって、その分を親がその親戚の子いにあげてるわけで、それは親からもらってるのと同じようなもの、だから。

・みんなご飯いきましょう!
みんなでご飯に行きたいね、って話で、
照史「吉野家でいいです」
先輩とかと焼肉連れてってもらったり。
「こんだけ行ったら、財布から砂出てきますよ」(たぶん照史かな)
照史「お年玉で連れてってくださいよ」と、いわれ
全然良いよ
照史「じゃあみんなも行きましょ!」と客席も。
『いきたーい』と言うと、
1、2、3、4・・」と人数を数えだす(これめっちゃ可愛い!!
大変なことになりますよね、ってなり、
まず一列に並ばして・・・みたいなことを
・みんないっぱい食べる食べるでしょ、みたいな話になって。
くんは食べないらしい。
朝もスープのみ。
薫太はいっぱい食べる。
そして横にいた文ちゃんに話が振られ、「最近は食べないですよ」でなぜか笑い。笑
でもいろいろ話して、最終的には「最近は食べるようになりました」
お前の最近っていつだよってなり、文ちゃん曰く波で表わすと上りはじめくらいらしい(文で表わしにくい;;

・カウコン裏話
くんが照史達に歌詞の確認に。
DAYBREAK(だっけ?)の歌詞を確認したいはずなのに、歌いだしたのはミッドナイトシャッフル(笑)
それも歌詞間違えてんの!!(どのフレーズか忘れた;;)
もーみんなで総つっこみ(笑
カウントダウンの瞬間も、裏にいて、テンションの低いくん。
照史達「くん、おめでとうございます!!!」
ボケーっと手を叩きながら、おめでと

・チャック全開
前日だったか横浜だったか忘れたけど(たしか前日)、チャック全開で歌ってたくん。
All of~×I・ZA・NA・I・ZU・KIのときらしく、
もらったビデオで確認したら、「Get Away~」で足開くんだけど、そこでパッカーンって。笑

・室3兄弟
3兄弟でジャニーズってすごいよね!って話から始まり、聖は弟がいるけど、って。
それ兄弟でジャニーズかつ『室3兄弟』で活動してるんだもんって。
照史(だったはず)「もう室家族でいいやん」的なノリで、室ファミリーやらいろんな提案が。
犬やお母さんもメンバーにしてしまおうとなり、コンサートのときは犬がお客を煽る(笑
お母さんは「お世話になってますー」的な感じでぺこぺこしながら。
犬はアンコールで外周をダッシュ!!
お母さんもRockな感じで足パッカーン開いてジャンプしたら面白い!と。

・お母さん
が来てたみたいです、ジュニアの。
誰のか忘れましたけど。
みんなで手振ってたんですけど、私、どこにいるのかわからなかった;;

・おもちネタby濱ちゃん(のはず)
まーあることを天然な博貴くんが口走ってしまい、みんなでわーきゃーいってて、話を逸らすために濱ちゃん(ほんとたぶんね)が「くんおもち食べたー?」「まだー」って。
濱ちゃんから新しいおもちの食べ方の報告。
優馬もおススメ。
普通は砂糖醤油だけど、そこにマヨネーズ!
会場もくん達もえー、ってなるけど、それでも勧める濱ちゃん&優馬。
優馬は濱ちゃんに勧められてやってみたらめっちゃおいしかったらしい。
その勧めてた現場を見かけた照史。
お風呂に入る前に濱ちゃんが「まじおいしいから!」って優馬に勧めるのをみて、約30分後、風呂から出ると、「ほんとお願い!やってみて!」ってまだ優馬に勧めてたらしい。
そしたらその晩、濱ちゃんへ優馬からメールがあったらしく、
題名は「おもち」で、めっちゃおしいって来たんだって。
みんな疑うも、一応分量を聞く。
おもちがあったから1部が終わったら持っていくという濱ちゃん。
(結局どーなったのかな?)

・パンツネタ
あれは…濱ちゃんかな?(私、きっと関ジュのだれ見ても濱ちゃんって言ってる気が…笑。まー左にいた人です)
照史がパンツをあげた話題に。
終わった後にお風呂入るための着替え持ってきてたけど、マネージャーさんが洗濯しといてくれたらしく、あまってしまった。
そした濱ちゃん(もー濱ちゃんってことにしとこ!笑)が忘れたからあげた。
そのパンツは照史のお母さんが正月用に新しく買ったやつ。
履いてみたら、Vパンツ!(って表現でいいのか?)
女性でいうTバックみたいな感じになるらしく、隠せてないらしい。(笑
こいつでこんなんなら俺のが隠れるわけないやん、的なことをいう照史。
そこでくんが一言。
俺だったら履かんな」(って感じのニュアンス
おまけにそのパンツは緑の蛍光らしく、ブラックライトを当てれば光るんじゃないか、と。
みんな手袋はめてるなか一人だけパンツ(笑)
・お風呂ネタで、淳太はコンサートが終わったあとにお風呂はいらないらしい。
理由は風呂に入った後に、外を歩きたくないから。
「排気ガスとかね!」

亮ちゃんコメント
メンバーからコメントが届いてます、って流れで会場が暗転しメインスクリーン(って呼ぶのか?)に亮ちゃんの映像が。
びっくりしたのと、ぼっちゃんヘアーのときのやつで、ほっとんど内容覚えてない;;
でもめっちゃ感動した。
くんへの愛が伝わったね。
そのあと「くんと錦戸くんなかいいですよね、合鍵持ってますし」
でもいざ二人っきりになると何にも話さないらしい。
一緒にいるだけで、何考えてるのか大体分かる。
くんが15ぐらいのときから一緒にいるから、7年ぐらい一緒にいる。
Boys(でいいはず)の二人はめっちゃ話すらしい。

・Question?登場
年末年始にLIVEやり、くんは見に行った
他にすばるくんマルちゃんやっさん(ここ曖昧;;)が来たと。
だれが来るか知らされてなかったから、来そうな人たちの曲を全部練習した。
もし予想外の人がきたら、「目覚めろやるか、って。」
エイトはHeavenl~だったらしい。
くんも行って、どーすればいいか全然わかんなくて「どーすればいいですか?」ってスタッフさんに聞いたらとりあえず出てって。
石垣くん(か誰か)が、舞台そでにいるくんを見つけらしく、手を振ってきた。

・千崎ゴリラ(たぶん千崎)
千崎がゴリラ疑惑(笑)
「人間により近いゴリラ」か「ゴリラにより近い人間」
千崎「ゴリラによりちかい人間ですね。」


星ひとつ
客席は座ったまま。
くん作詞作曲した曲
めっちゃカッコいいなーなんて、惚れぼれ


んで少し話して、
マーメイド
この曲個人的に結構好き♪
くんの声で聞くとやばいね。


のあとはジュニアで、
Boys(曲不明)、
俺達の青春:B.A.D


NEWSニッポン
浪花いろは節
希望~Yell~
旅人
ここでアリーナトロッコ!!
ピンクの衣装を身にまとったくん。
この曲たち、知ってるけど、生で聞くのは初めてで。
しかし、アリーナ初めてにして神のような席でして、くんが目の前通ったの!!
足がくがく、胸どきどきで本気で死ぬかと思った。
通ったあと立ってるので精一杯。
もーめっちゃかっこいいの!


メインステージで着替えタイム
照史「えーピンクの衣装にあってっるのにー」的なことをいって、くんは上着を脱ぎ、
照史「ピンクから~…『ピンクー!』」って。
このときのくんもかわいいのよね。
「みんなわかってしましたね」


24時間 with me
愛って?(でいいのか?)
Answer
fighter
V.Westの曲はこの日初めて生で聞いた曲ばかり。
好きなのよね、曲調が。
Answerは特好き。


ラストの曲
虹色の空へ
センターステージで。
口べただから、歌にしましたって。
スクリーンにはくんの手書きの歌詞。
歌詞が、ほんとにくんなんだな、って。
涙出てきた。
いろんな辛い経験があったけど、今は、舞台の中心にいるんだよ。
素直な、くんの気持ちがすっごい伝わってきた


メンバー紹介のときに、「Hey!Say!7WEST With 中山優馬」ってのが言えなくて、顔叩いてた(笑)
めっちゃ可愛い
あとここだったか、最後かのどっかでジュニア紹介でまたゴリラネタ(笑)
千崎「ゴリラじゃねーよ!!」
いつまでウケるんだろうね」(確かくんが言った)
「もーそろそろダメじゃないですか?まぁ使い続けますけど」的な答えをしたら、
それでいいよ、マルちゃんもそーだもん


はけたあと「博貴」コール

アンコール
疾走!FRIDAY NIGHT
最初ジュニアが出てきて、あとで下からバーンって出てきた!
この曲で色紙投げてたんんだけど、縦にして投げたらお客さんに当たっちゃったらしく、めっちゃ謝ってた。
その時のリアクションかわいかったなぁ


DREAMIN' BLOOD
このときかな、確か。(ここか、ダブルアンコール)
目が合った気がするの!!
バックからセンターに向かってあいさつしながら歩いてて。
私の前は通路で、その辺からこっち見たときに視線がぶつかった気がするの!!
一瞬、時が止まったかと(笑


ジュニア紹介
ここでも「Hey!Say!7WEST with 中山優馬」が言えず顔叩いてました(笑)


「博貴」コールで、
ダブルアンコール
Believe my story
この曲も好きなのよね、やっぱ。
まず一人で出てきて、そのあとみんなを呼んで


また最後にジュニア紹介するんだけど、まーた「Hey!Say!7WEST with 中山優馬」が言えないの(笑)
結局ちゃんと言えなかった気が・・・笑
またここで逢いましょう」って約束。




ちょうど2時間30分
初めてくんに会って、こんなに良い思い出ができて、ほんと幸せな時間でした。
謹慎くらってた人とは思えない、そんなコンサート。
それもこれも、支えてきてくれた人がたくさんいるから、みんなの前で笑えるんだろうな、って。
やっぱり内博貴という人はアイドルですね。
いろんな表情で、私たちを魅了して。
ほんと、「ありがとう」しか出てきません。
グッズ並んでるときに、後ろ子(ジュニアファン)がいて、その子たちの話が聞こえたですが、
『やっぱファンの人たちは、立ち見までファンにしたいんかな?』って。
もとは関ジュだったのに、くんが主役になってしまって、ジュニアファンはどー思ってるんだろ、って思ってた人は多いと思うんですよ。
でも関ジュファンも逆のこと思ってたんだなーって。
くんコンサートできたことを、当たり前におもっちゃいけない。
そー思いました。
おかげで2009年もいいスタートが切れました。
これからどーなるか分からないけど、全力でくんを応援していきます。
やっぱさ、コンサート行ったからには他人事に思えないからね(元からだけど)。
できればいるべきところに戻ってほしい。
それは切に思う。
だけどね、くんみて、そこまで弱くもないな、って思った。
お兄ちゃんたちの支えがなきゃ、って思ってたけど、くんもしっかりお兄ちゃんだった。
ほんと、どーなるかはわからないけど、どーなってもくんなら大丈夫。
…ほんと希望言えば戻ってほしいけど(苦笑)
わがままばっかも言ってられなし。
大切なことは頑張ること。

ほんと今回のコンで魅せられました。
もっと、もっと好きになりました。
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。

書いてたらキリがなくなってしまうのでこの辺で。
語りだしたら止まらないんで。
まとまりのない、不確実な多い文章ですけど、どんなもんか察していただけたら光栄です。
もっとジュニアを勉強します!
そして歌も勉強します!!
そして感想遅くなってすみません。
誤字脱字、訂正等の指摘、また、感想等ございましたらコメントお願いします。

ほんと最後に。
くん、ほんとーに、ありがとうございました。
全11公演、お疲れ様です。




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/696-9218e929

