-->

スポンサーサイト 


2009初旅行IN京都&大阪 

20090102233310
こんばんワンツー
携帯からこんばんは。

今日は京都に行ってきましたー

清水寺
東本願寺
嵐山


うん、去年の半分



の代わりに、大阪も♪


ホントは明日着くようにしようとしてたんだけど、

なんでだ?
城ホに着いた(笑)


まー色んな人の助けかりて高速乗って、サービスエリア

なにわうどんも食べたし満足♪


写メは別館にあるんで、良かったらどーぞ見て下さい



つかさー寒すぎて、東本願寺で足つった(笑)
弟は迷子になるし(笑)


オカンは方向音痴ってのもあるんだけど、
ナビは環状線に乗ってると勘違いしたために真っ直ぐ行けないのに真っ直ぐ行けと(笑)




さて、明日は内コンです。
私ははるな愛を通りこしてヤバい声です


マジ半端なく声ヤバいです。
誰がに聞かせたい位です


今日はたつ来たみたいね
ありがとお兄ちゃん



私は明日、少しでも声が良くなってる事を願います

以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/693-ef11ce33

