-->

スポンサーサイト 


2009 こんにちワンツー 

あけましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いいたします



ほんとは終わってすぐにでも書きたかったんだけど、興奮しすぎて一日分の体力使ったから、
バイトあるし早く寝たかったんでなかなか書けませんでした



ジャニーズカウントダウン2008-2009


一言でいうなら、


ありがとう。


すばるも素晴らしくかっこよくて、MK5(マジで恋する5秒前)っみたいな感覚に陥るくらいかっこよくても、
亮ちゃんがどんなに甘くハニカんでも、
まるちゃんのテンションがどんなに高くても、
やすくんがきらっきらのスマイルしても、
たっちょんの和服姿がどんなに似合っていても、
ひなちゃんの髪型がショートに戻っていても、
ヨコがパーマでも、
(↑後半なんか違う笑)

くんが出たことが、一番ありがとう。

期待は少ししてたけどね。
でも、やっぱめっちゃうれしいし、ぶっちゃけ、泣いた。
びっくりとうれしさで。

普通に歌ってる姿が。



3日、会うのが怖くなりました。
なんでだろう?
すっごく胃が痛い


他にもめっちゃ感想はあるんだけどね。

まずはすばるの宙船
なにあの神ボイス!!
髪型といい、すべてがツボなのに、あの声って!最高すぎる!!
めーっちゃ大好きvv

くん笑顔♪
歌ってる声とかやばい
つか、最後の嵐の裏トロッコで通ってるときがかわいくてかわいくて・・・笑

亮ちゃんは青春アミーゴ
ニノと絡んでた・・・
復活流星兄弟!笑
他にもちょいちょいいろんなとこで遊んでて・・・笑
めっちゃかーわーいーvv

マルちゃんの髪型
良かったよかった!
まーふざけてんのはいつもね笑

安くんはふわふわしてたー笑
テンションたかかったねー笑

たっちょんは袴!
年男!!
んもうかっこいいの!!
ヤスケン必殺つながりの松岡君とも絡んでたし♪

ヒナの髪型もどったー!!
ありがとう(笑
いやー大野君との絡みは面白かった笑

ヨコは・・・パーマ?笑
いやいやめっちゃ可愛かったですvv
ハピネスめっちゃ跳ねてましたし笑


んふふ、
めっちゃ大好きーvv

絶叫しまくったからね!NEWSKAT-TUNも。
書いてたら長くなるんで。


カウコンのリアルタイムの感想が別館の方にあるんで、良かったらどーぞ
ただ、まったくまとまりないですからね。
(なんせリアルたいむ


さ、今年もたくさんジャニーズに会えますように♪



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/691-cdeecfa2

