-->

スポンサーサイト 


あと5日!? 

こんばんわんつー


いやーあと5日やって、コンまで。

めっちゃ早いなぁ!
こんなんじゃうちわ作れないわ


あ、インフルエンザはほっとんど治りました!
全然楽です!
心配かけました!!

で、
やっぱ年明けのコンだから、年越すまで実感ないんだろうね。


アリーナって実感もない。

多分、真ん中あたりになると思うんやけど・・・


アリーナなんて入ったことないから全くわからへん


私的には通路側ならいいんですけどねー
通路っても席と席の間の通路ね。

両側真横にいてほしくないいなですよねー

スタンドでいうと階段側大好きなんですよねー

隣に階段あると落ち着く。


ま、アリーナに階段なんてないですけど!


でも城ホは未知の世界・・・・




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

あと5日とか早いね!
私までドキドキしてきた><

うちわ作り頑張りやー
私こないだ行く予定ないのに
100均で材料買ってきた(笑)

ちなみに城ホは
どこでも見やすいって
聞いたことあるよw


インフルエンザ治ったの!?
おめでとー\(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/687-22c61ef2

