-->

スポンサーサイト 


2周年 ふんがふっふ 

こんばんワンツー


Merry X'mas!!!
Merry 倉’mas!!!
リターンズ期待したかった!笑


まず25日になってレコメンでましたー♪
K太郎さんと話しましたー♪
プレゼントいっぱいです♪


で、学校サボりましたー♪←堂々言うな
だって聖なる日に嫌な思いしたくないし(ε)

んで昼まで寝て、家族&いとこら&祖母の計8人で昼食

そのあといとこらとプリクラ♪
めーっちゃかわいいのvv
超溺愛してんのvv
親みたいな気持ちぐらいかわいいのvv
めっちゃ子供好きなのvv


で、ちょい遅いけど、1830
47鑑賞(本編&寝起きドッキリ)

もー去年も書いてるから細かいことは言いません!!
でもみんなめっちゃかっこいいのvv

このときのたつヒナの髪型好きー
ヨコ亮ちゃんはテッパンだねvv
すばマルのリアクションめっちゃ好き
ヤスの笑顔にキュンってするvv

つかさーたっちょんて男としてはめっちゃ最高だと思うの!
ルックス最高だし、リアクションかわいいし、ドラム出来てめっちゃかっこいいし、ほっとんど非の打ちどころがない!
のに!!!
なぜ私はヨコのがキュンってするんだろうか・・・笑


たつのがカッコいいと思うのにヨコが大好きなんですよねー


ま、そんなもんか。笑

2年前のコンのMCでヨコたつが大っ好きになったのよねー

つか関風コンでめっちゃエイトが好きになったのよねー


私の転機。


あーもうめっちゃ会いたい!


さ、エイトを初めて生で見てから740日後。
1月3日に初めて君を生で見ます。




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/682-66046aeb

