-->

スポンサーサイト 


もうこれ以上悲しまないで 

わんつ。

ちらっと嫌なものを見てしまったので、ここに吐き出して集中させてください。


くんについて。


やっぱ”飲酒”って見られるんだよね。
わかってたけど、ショック。

ファンなら、中身がどんなか、ってわかるけど、知らない人にはわからないんだもんね。

私は、人数に違和感を持ち続けると思う。
たとえ、戻らなかったとしても。
何年たっても。

そして、ずっと”元”って言われ続けるのだと思う。


今更、なんて思えない。
頑張ってたこと知ってるし。


もしかしたら、これからも、まだ闇なのかもしれない。
そんな気がしてきた。

メディアの露出が多くなるにつれて、もっと厳しく言われるかもしれない。


嫌だなぁ・・・

もう、苦しんでる姿は見たくない。

やっぱ好きな人を悪く言われるのは楽しくない。


まぁポジティブに考えれば注目されてるってことだよね。


ほんとに、願望だけ言えば、
悪くいわないで。
おにいちゃん達のもとに帰してあげて。

2つなのに、これが大変。


自分が悪く言われるのはどーでもいい。
でも好きな人たちを悪く言われるのは、辛い。


7人6人で安定なんかしてない。

やっぱり、どこか違うの。


私、欲張りなのかなぁ・・・



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/678-238674d2

